ブログ

社員研修

18日(土)に恒例の社員研修を行いました。

今回も同友会仲間でもあるWillさんいんの金築社長にお願いしてメニューを考えてもらいました。

金築さん、ありがとうございます。

今回で金築さんに担当してもらう研修も3回目ということで内容も工夫してもらったようです。

「社員にも教育機会を与える」企業変革支援プログラムで気づいた内容の実践ということで

継続しています。

日常業務から離れて社員同士でキャリア形成、チームワークといった普遍的なことを話し合う機会は

大変貴重だと感じます。

本物の少数精鋭になっていれば今後仲間が増えた時の指導・共育も理にかなったものになるはずです。

まずは土曜日の研修を今日の仕事に生かして欲しいと社員に伝えました。

日に新た。再新再生。

古今東西、表現は違えど普遍的、一般化出来ることは共通です。

さぁ、今週も頑張ります!

サービスに関するお問い合わせ・お見積もり・ご相談 フリーダイヤル 0120-16-0961 メールフォーム お問い合わせフォームへ
company profile 有限会社ピー・エム・エー TEL.0852-55-8262 FAX.0852-55-8360〒690-0824 島根県松江市菅田町180 アイウォーク菅田ビル3F
島根県・鳥取県のビジネスフォンのことなら有限会社PMAにお任せください。