ブログ

職場討論実施!

18日(土)に恒例の職場討論を行いました。

今回の内容は上半期を終えての「検証・改善」です。

小人数の会社ですが、各々役割が違うのでその部門ごとの

振り返りをしてもらいました。

下半期に向けて事実を踏まえて話し合ってもらうことは大変重要だと感じます。

忙しい中、資料もしっかりと作って討論に臨んでくれたようでうれしかったです。

ベテラン揃いなので自分の仕事・業績を客観的に見ていますし、下半期に向けての

改善策も具体的になってきました。

事前に実施した個人面談での課題も取り上げてくれており、頼もしさも感じました。

「あとはやるだけ」

外部の方、お客様が評価して下さるのは実績です。

決めた改善策を実践して、お客様に喜んでもらいます。

今朝のミーティング後、リーダー社員から販促策について相談がありました。

彼を中心に更に社員の自主性が発揮され、目標達成できれば最高です。

この検証と改善の反復が良い会社づくりにつながると信じて継続します。

サービスに関するお問い合わせ・お見積もり・ご相談 フリーダイヤル 0120-16-0961 メールフォーム お問い合わせフォームへ
company profile 有限会社ピー・エム・エー TEL.0852-55-8262 FAX.0852-55-8360〒690-0824 島根県松江市菅田町180 アイウォーク菅田ビル3F