ブログ

夏季職場討論~掃除&BBQ~

少雨を心配された梅雨でしたが、途中から雨続きで色々と予定変更を

余儀なくされた方も多いと思います。

楽しみにしていた予定が雨で中止になるとつい恨みがましいことを

言いたくなりますが、お天道様にはかないません。

慈雨と捉えれば水不足の心配は無くなった!?と解釈できます。

天候不順で野菜生産者が困っているとニュースで見ました。

少しでも被害が少なくなるよう祈念します。

 

何しろ、これから本格的な夏到来!

お互い体調管理に努めましょう!

そんな雨模様の中、20日(土)に社内の恒例行事”掃除&BBQ”を実施しました。

午前中、社員は事務所・倉庫の掃除で私はBBQの準備といつものパターンで

お楽しみのBBQに臨みました。

そんなにひどい雨ではなかったですが、「焼くのは外で 食べるのは中で」

に変更して美味しい料理とざっくばらんな会話で楽しい時間を過ごせました。

去年BBQ出来なかったこともあってか、本当に美味しくて楽しかったです。

炎天下でやるのも一興ですが、涼しい部屋でゆっくり食事を楽しむのも

良いもんだと感じました。

食べ物は美味しいに越したことはありませんが、誰と食べるのか?が重要だと

感じます。

来年は炎天下なのか部屋の中なのか?

どちらにしろ続けたいイベントの一つです。

ありがとうございます。

 

サービスに関するお問い合わせ・お見積もり・ご相談 フリーダイヤル 0120-16-0961 メールフォーム お問い合わせフォームへ
company profile 有限会社ピー・エム・エー TEL.0852-55-8262 FAX.0852-55-8360〒690-0824 島根県松江市菅田町180 アイウォーク菅田ビル3F
島根県・鳥取県のビジネスフォンのことなら有限会社PMAにお任せください。