ブログ

~社員ブログ~

今週のブログを担当します営業の木村です。

宜しくお願いします。

【週末ラーメン】

週末に友人とラーメンを食べに米子に行ってきました。
お店は四川担担麺 虎嘯(こしょう)
「横浜中華街で本場の中国料理を学び、東京の繁盛店で腕を磨いた店主が作るこだわりの担々麺」が人気のお店です
看板メニューの「四川担々麺&白飯唐揚げセット」をオーダー、辛さは結構辛めという評判でしたので0辛をチョイス
さて、気になるお味は…..
胡麻強めの若干香ばしく濃厚かつ後味の良いスープ、旨味の強い粗挽き肉、シャキシャキしたチンゲン菜、味のいい細麺、辛さも程よく美味しかったです。
しかし、途中から頭からの汗が止まりません。自分でもびっくりする程です。まわりから見たら「あの人は激辛頼んだんだな」と思われる汗の量でした
0辛なのに…..やはり四川、あなどれないですね

※友人は山椒をかけすぎて痺れまくってました(笑)

他にも気になるメニューもあり、またリピしたいと思いました。
その後行ったコーヒー店も美味しく、大満足の週末でした!!

サービスに関するお問い合わせ・お見積もり・ご相談 フリーダイヤル 0120-16-0961 メールフォーム お問い合わせフォームへ
company profile 有限会社ピー・エム・エー TEL.0852-55-8262 FAX.0852-55-8360〒690-0824 島根県松江市菅田町180 アイウォーク菅田ビル3F
島根県・鳥取県のビジネスフォンのことなら有限会社PMAにお任せください。