ブログ

~社員ブログ(技術:長嶋)~機能編

今週の担当は再び長嶋です。

社員が4人しかいないためもう順番が回ってきました。

 

今回は電話機(ビジネスホン)の機能の紹介をします。

 

最近、電話機を導入する際に『通話録音』をしたいと言われるお客様が増えてきました。『通話録音』というとコールセンターのように全ての通話を自動的に録音する方法や自分が録音したい時にだけボタンを押して録音する方法がありますが、今回紹介したいのは、『さかのぼり録音』という機能です。

 

『さかのぼり録音』というのは、例えば会社で顧客や取引先の担当者と通話している途中で「これは大事な話だけん録音しておきたいな」と思ったら、その時に録音用のボタンを押します。そうするとその通話をさかのぼって最初から録音されるんです。

 

なんと過去にさかのぼって録音されるんです。不思議ですよね。

 

この機能のタネ明かしは、次回(1月初旬予定)行います。

サービスに関するお問い合わせ・お見積もり・ご相談 フリーダイヤル 0120-16-0961 メールフォーム お問い合わせフォームへ
company profile 有限会社ピー・エム・エー TEL.0852-55-8262 FAX.0852-55-8360〒690-0824 島根県松江市菅田町180 アイウォーク菅田ビル3F