ブログ

~社員ブログ:業務 中村~

今週のブログを担当します中村です。

連日報じられている新型コロナウィルスについてですが、

感染が広がる中、感染予防のためのマスク不足は皆さんご存じの通りだと思います。

弊社でも一部商品が中国での感染拡大による春節の延長並びに経済活動混乱の影響を受け、

今後入手困難になる恐れがあるとメーカーより連絡を受けています。

商品の製造に必要な一部部品が中国で製造されている為です。

現在のところ、弊社取扱い商品の中でごく一部の為他主力メーカー商品で対応可能であり、

お客様にはご迷惑をおかけしないよう努めて参りたいと思っております。

今後とも、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

とはいえ、先行きは不透明な状況となっており、

どちらの業種様にも全く影響無しとはいかない状況になっていくのでは…と懸念しております。

感染された方、ご遺族の方々にお見舞いを申し上げますとともに

一日も早い終息を願っております。

 

サービスに関するお問い合わせ・お見積もり・ご相談 フリーダイヤル 0120-16-0961 メールフォーム お問い合わせフォームへ
company profile 有限会社ピー・エム・エー TEL.0852-55-8262 FAX.0852-55-8360〒690-0824 島根県松江市菅田町180 アイウォーク菅田ビル3F
島根県・鳥取県のビジネスフォンのことなら有限会社PMAにお任せください。