ブログ

~社員ブログ:中村~

今週のブログ担当します業務の中村です。

 

徐々に日常を取り戻しつつありますが、

ステイホーム中に自宅の断捨離や収納の見直しをされた方も多いのではないでしょうか。

 

私は特に、休校・テレワークで食事を作る・片付ける頻度が増え

キッチンに抱えてる不満がじわじわとストレスになっていきました。

思い切って、ずっと使ってないものや不便なものを処分し、

何となく”今までずっとそうだったから”そこに置いていたものを

自分が使いやすい場所に移動し、少し使いやすいキッチンになりました。

 

これは小学生女子あるあるかもしれませんが、

キッチンがキレイになると、娘がすごく料理を手伝ってくれます。

 

そしておじさんあるあるだと思いますが、

おじさん(主人・義父)は、変えた収納場所をいつまで経っても覚えれません…。

体に染みついているんでしょうね~…。

何度教えても、違う引き出しを開けては「あれ?あれどこやった?」って言ってます。

 

ビフォーアフターの写真でもあると良いのですが

アフターですら恥ずかしくて見せれるものじゃないので…写真無しです。

 

今は週末毎に、開かずの間(押し入れ)に挑戦中です。

サービスに関するお問い合わせ・お見積もり・ご相談 フリーダイヤル 0120-16-0961 メールフォーム お問い合わせフォームへ
company profile 有限会社ピー・エム・エー TEL.0852-55-8262 FAX.0852-55-8360〒690-0824 島根県松江市菅田町180 アイウォーク菅田ビル3F