ブログ

~社員ブログ 中村~

今回のブログ担当します中村です。

 

先日の土曜は出社日で、来年の方針を話し合う検討会を行いました。

 

有意義な話し合いが出来たと思います。

 

その際、会社から昼食を出してもらえるのですが

 

今回はお客様であるカラコロ広場の”蒼の音”さんにお弁当をお願いしました。

 

季節のお弁当。

 

品数も多く、野菜もふんだんに使ってあり、バランスも良く、とっっっても美味しかったです。

 

…私の写真の腕では美味しそうさが満点でお届け出来ないのですが、ほんとーーに美味しかったです。

 

 

唐揚げが美味しい、美味しい、もう一個食べたい、と、社員の一人がずーっと言っていました(笑)

 

ランチも気になるメニュー色々でしたし、夜の営業もリニューアルオープンされたそうで

 

どちらもとても気になります。

 

また行ってみたいな、というお店がひとつ増えました!

 

気になる方は公式HP見てみて下さい~。

 

www.aonooto.com

 

蒼の音さん美味しいお弁当、ありがとうございました!

 

サービスに関するお問い合わせ・お見積もり・ご相談 フリーダイヤル 0120-16-0961 メールフォーム お問い合わせフォームへ
company profile 有限会社ピー・エム・エー TEL.0852-55-8262 FAX.0852-55-8360〒690-0824 島根県松江市菅田町180 アイウォーク菅田ビル3F
島根県・鳥取県のビジネスフォンのことなら有限会社PMAにお任せください。